top of page

​特定商取引法に基づく表記

Notations are based on the Specified Commercial Transaction Act

​運営統括責任者

​森山璃音(Rion Moriyama)

​所在地

〒150-0045
​東京都渋谷区神泉町10番15号

​電話番号

050-5369-0906

​メールアドレス

​販売価格

​各商品ページにて、税込価格で表示いたします。

​商品代金以外の
必要料金

送料(商品決済画面にて表示)
インターネット接続料金等の通信料金
各種決済手数料



送料についての詳細は、配送方法についてをご確認ください。

​販売事業者

​NEXTGROUP(森山 璃音)

​支払い方法及び支払いの時期

​受付可能な決済手段

​クレジットカード(Visa・MasterCard・AmericanExpress・JCB・Diners・Discover)
コンビニエンスストア決済(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマート)

PayPal
Pay-easy
au PAY
​ペイディ(後払い)

​お支払い時期

【クレジットカード決済、PayPal決済をご利用の場合】
商品の注文が完了した時点で、お支払いが確定されます。

【コンビニエンスストア決済をご利用の場合】

注文確定後、コンビニエンスストアで支払うためのコードが発行されますのでそれをお持ちの上、注文確定日から3日以内に
ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマートの店頭でお支払いください。
 

【Pay-easyをご利用の場合】
注文確定後、お支払い用の番号が発行されますので、注文確定日から3日以内にお支払いのお手続きを行ってください。

【au PAYをご利用の場合】
商品の注文が完了した時点で、お支払いが確定されます。

【ペイディ(後払い)をご利用の場合】
商品の注文が完了した時点で、お支払いが確定されます。
ペイディのシステムに従い、お支払い期日までに下記の方法でお支払いください。
・コンビニ払い(最大税込390円の手数料がかかります)
・銀行振込(手数料は銀行によって異なります)
・口座振替

詳細に関しましては、Paidyのサイト(https://faq.paidy.com/)をご確認ください。
※ご利用のお支払い方法を提供している会社によって、締日、引落日等は異なりますので、詳細は、各社にご確認ください。


​その他、支払い方法等の詳細はQ&Aページに記載しておりますのでご確認ください。

商品の引渡時期 及び方法

​デジタルコンテンツ

​ご注文完了後、すぐにマイページからコンテンツをダウンロードできます。

​通常商品

​各商品販売ページに記載のない場合は、通常7営業日以内にご登録の住所宛に発送いたします。

​受注生産商品

​各商品販売ページに記載の発送予定時期に従い、ご登録の住所宛に発送いたします。

発送時期が異なる商品を同一の注文として決済した場合、発送時期が一番遅い商品に合わせて発送いたします。
​あらかじめご了承ください。

商品販売時にお知らせしていた発送時期と異なる時期に商品が発送される場合は、ストアよりお知らせをいたします。

​特定商取引法第13条に基づく前払式通信販売について

引き渡しまでにお時間を頂く商品については、特定商取引に関する法律第13条に基づく前払式通信販売に該当いたします。
​つきましては該当の商品をご購入された場合、当ストアから特定商取引に関する法律第13条に基づく前払式通信販売の承諾等の通知を電子メールで受領することについて、あらかじめご了承ください。

不良品等の交換及び返品(返品ポリシー)

・地震、火災、その他やむを得ない事情により商品の生産・製造が困難となった場合には、お客様のご注文をキャンセルの上、 当ストアより返金処理をさせていただくことが
    ございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

・ご注文確定後のお客様都合での返品は受け付けておりません。

・デジタル商品・サブスクリプション契約については性質上、キャンセルを受け付けることはできません。

・初期不良品等の場合、当該商品は使用せず以下の手順に沿って、期間内にお手続きをお願いいたします。
​ 使用済み商品の場合や、お手続きの期限を過ぎてしまった場合につきましては、返品・交換に応じられない場合がございます。

【交換のお手続きの場合】
     1.商品到着後7営業日以内に、store@nextgrooup.jpまたは当ストアお問合せフォームより、商品の状態について詳細にご連絡を
     お願いいたします。当ストア担当者より交換方法についてご案内いたします。
 2.当ストア担当者の案内に従い、商品到着後2ヶ月以内に該当の商品を当ストアまでご返送ください。(送り状住所等は1番のご
     案内時に併せてお伝えいたします。また、返送の送料については当ストア負担とさせていただきます。)
 3.当ストアにて商品を確認後、良品との交換作業を行います。(良品発送時の送料についても当ストア負担とさせていただきます。)

   ※該当商品の在庫状況によっては返金での対応とさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
【返金のお手続きの場合】     
 1.商品到着後7営業日以内に、store@nextgrooup.jpまたは当ストアお問合せフォームより、商品の状態について詳細にご連絡を    
  お願いいたします。当ストア担当者より返金方法についてご案内いたします。 
 2.当ストア担当者の案内に従い、商品到着後2ヶ月以内に該当の商品を当ストアまでご返送ください。(送り状住所等は1番のご案内時に併せてお伝えいたします。また、返送の送料については当ストア負担とさせていただきます。) 
 3.当ストアにて商品を受領後、返金作業を行います。
​   ​

    ※商品の交換・返金は当ストアにて、どちらの方法で対応を行うか決定いたします。対応方法について、お客様が指定することはできませんのであらかじめご了承ください。

​受取拒否・長期不在・住所不備の場合の対応について

ご注文いただいた商品につきまして、受取拒否・長期不在・住所不備等のいずれかの理由によりお届けができず、当ストアに返送された場合、3ヶ月間は当ストアにて保管いたしますので、お手数ですがstore@nextgrooup.jpまたは、当ストアお問合せフォームより、ご連絡をお願いいたします。

商品が返送された場合、再配達における送料はお客様がご負担いただくことになりますので、当ストアの案内に従って送料をお支払いください。
お客様ご都合で指示不励行・受取拒否された場合、返金対応しかねますので、あらかじめご了承ください。

保管期間である3か月間経過後は、既にご購入いただいた商品については商品受取りの意思がないものとみなし、当該商品を当ショップの判断で処分できるものといたします。この場合、キャンセル手数料として商品代金の100%、送料及び当該商品の保管に要した費用を請求できるものとします。


悪質な受取拒否や、度重なる長期不在・住所不備、保管期間経過までに、商品の引き渡しができなかった等の場合は、会員資格(利用資格)を停止させていただく場合がございます。

​クーリングオフ制度について

通信販売はクーリングオフ制度(無条件解約)の対象外です。
​参考(国民生活センター)

2024年10月14日制定

NEXTGROUP OFFICIAL STORE はNEXTGROUPが販売・運営を行っています

bottom of page