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注文してからどのくらいで商品が届きますか?商品のお届け時期はお住いの地域によって異なりますので、配送業者のサイトよりご確認ください。 発送時期については以下の通りです。 【国内】 発送時期の記載が無い場合、7営業日以内に発送いたします。 発送時期の記載が商品ページにある場合は、各商品ページに記載している発送時期に発送いたします。 【国外】 発送時期の記載がない場合、20営業日以内に発送いたします。 発送時期の記載が商品ページにある場合は、各商品ページに記載している発送時期に発送いたします。
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住所変更の方法を教えて下さいサイト内右上からマイページにアクセスしてください。 マイページ内、アカウントコントロールセンターの「お届け先設定」から住所を変更できます。 既に注文済みの商品の住所変更は下記テンプレートを埋めてお問い合わせください。 ------------------------ 注文番号: 本名: 郵便番号: 住所: 電話番号: ------------------------ ※注文番号は#から始まる数字です。 ※ 配送先情報は、省略せず正確に全て記入頂く必要がございます。 ※ 配送先変更が複数件ある場合、ご注文番号は読点(、)で区切って1つのメールでまとめてご連絡をお願い致します。 ※ 配送情報と一致していない場合は、本人確認書類の提示が必要となります。 発送準備を開始した商品は、変更が出来かねます。 発送通知後、お客様にて配送会社へ転送手続きをお願いいたします。なお、転送に係る費用はお客様ご自身でご負担をお願いいたします。
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配送業者はどこですか?国内はヤマト運輸、佐川急便を使用しております。 国外はFedexを使用しております。
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配達日時の指定はできますか?申し訳ございませんが、配達日時の指定は承っておりません。 発送後に通知される追跡番号よりお客様にてお手続きをお願いいたします。
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営業所留め・コンビニ受け取りはできますか?申し訳ございませんが、営業所留めやコンビニでの受取には対応しておりません。 ご自身がお住まいのご住所をご登録ください。
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アカウントのパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?ログイン画面内の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワード再設定のお手続きをお願いいたします。 何らかの事情により、パスワード再設定の手続きができない場合はこちらのフォームよりお問い合わせください。
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メールアドレスの変更はどこからできますか?マイページ内、「設定」下部の「ログイン情報」欄より変更のお手続きをお願いいたします。 メールアドレスの変更には現在のパスワードが必要です。
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ログアウトしたい場合はどうしたらいいですか?アカウントからログアウトする場合は、マイページ内「設定」右上のお客様の氏名が表示されているログインメニューより、ログアウトを選択してログアウトを行ってください。
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注文履歴はどこからみれますか?マイページ内、右上のお客様の氏名が記載されているログインメニューから「マイオーダー」を選択してください。
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サービスを利用するのに会員登録は必要ですか?商品のご購入には「NEXTGROUP OFFICIAL STOREマイアカウント」の登録が必要です。
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クレジットカード決済の引き落とし名はなんですか?クレジットカード決済の場合の引き落とし名は以下のいずれかです。 「NXTGR OFFICIAL STORE」 「ネクストグループオフィシャルストア」
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決済は安全ですか?決済は外部の大手事業者のシステムを使用しておりますので一定の安全性が担保されております。 また、当ストアで決済情報の保持は行っておりません。
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セブンイレブンで支払いたい場合はどうしたらいいですか?現在コンビニエンスストア決済で、セブンイレブンでのお支払いは受け付けておりませんが、ペイディ(後払い)をご利用いただくことでセブンイレブンでもお支払いすることが可能です。 ペイディでのお支払いは支払い方法によって、手数料がかかることがございますのであらかじめご了承ください。
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コンビニエンスストア決済について詳しく教えてほしいコンビニエンスストア決済でのご注文完了後、各コンビニでお支払いを行うための番号が発行されます。 その番号をお持ちの上コンビニエンスストアにてお支払いください。 各コンビニエンスストアのお支払い方法は以下をご覧ください。(決済代行会社のページ) 【ローソン】 【ファミリーマート】 【デイリーヤマザキ】 【ミニストップ】 【セイコーマート】
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銀行振込は利用できますか?Pay-easyを利用した銀行振込決済が利用できます。 また、Pay-easyのご利用は銀行口座がなくてもご利用いただけます。
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ペイディ(後払い)の支払日はいつですか?毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。 詳しくは、Paidyのサイトをご確認ください。
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決済がエラーとなった場合はどうしたらいいですか?ご確認いただいているブラウザのキャッシュをクリアしていただくか、別の決済方法をお試しください。 再度お試しいただいても解決しない場合、恐れ入りますが各決済サービスの公式サイトをご確認いただくかカスタマーサポートまでお問い合わせください。
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支払い方法の変更はできますか?ご注文後の支払い方法の変更はできません。
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ダウンロード商品(デジタル商品)はどこからダウンロードできますか?ご注文履歴よりダウンロードが可能です。
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商品を再販売してほしい各商品の再販売について、公式で発表している以上の情報をご案内することはできません。
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カートに入れておいた商品が購入できない場合はどうしたらいいですか?商品の在庫切れ、販売期間終了等の要因によりカートに入れておいた場合でも購入ができない場合がございます。 カートに入れていた商品の下部に「申し訳ありませんが、このアイテムは使用できなくなりました。」という文章が表示されている場合は上記要因により、該当の商品がカートに入っているとその他の商品も購入ができませんので、該当の商品を削除した後に決済処理にお進みください。
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商品を返品したくなりました。返品・返金はできますか?お客様都合での返品・返金はできません。
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商品に不備(破損等)がありました。どうしたらいいですか?ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 お問合せフォームより以下のテンプレートを埋めた上、お問い合わせをお願いいたします。 ーーーー ①注文番号 ②交換・返品したい商品名 ③交換・返品したい数量 ④不良が確認できる写真 (不良内容が写真では確認できない場合、その旨をご連絡ください。) ーーーー 原則として、梱包資材・化粧箱の交換は受け付けておりません。
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お問い合わせはどこからできますか?こちらよりお問い合わせが可能です。 また、本ページ内下部の「上記で解決しない場合」ボタンを押すことによってもお問い合わせが可能です。
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キャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?申し訳ございませんが、お支払い確定後のキャンセルは承っておりません。
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注文した商品と違う商品が届いた場合はどうしたらいいですか?ご注文時のご注文内容を再度ご確認ください。 ご確認の上、商品がご注文内容と異なる場合は以下のテンプレートを埋めた上、お問合せフォームよりお問い合わせください。 ーーーー ・氏名: ・電話番号: ・メールアドレス: ・ご注文番号: ・ご購入日: ・品違いの内容について: ◆注文内容 ・商品名: ・数量: ◆到着した商品 ・商品名: ・数量: ーーーー
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領収書の発行はされますか?紙での領収書発行は行っておりません。 ご注文完了時の注文内容確認メールを印刷してご利用ください。 インボイス制度対応の適格請求書・適格領収書の発行は行っておりません。
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